ななせふぁぼ集計所

N_A_nanaseのtwitterふぁぼまとめ

2016年01月前半ふぁぼまとめ(紅白歌合戦から1/10まで)

2月に入っても初めてのあいさつだとあけましておめでとうございます。 余裕で更新忘れていたのでいまさらながら分割更新・・・ 先月はありがとうふぁぼも含めて900超えたふぁぼ数なのでそれを再度確認するだけで一苦労です。 1月はニュースが多すぎて、裏…

2015年12月後半ふぁぼまとめ(画像編)

12月後半の画像まとめようやく終わりました。 アイカツ!の画像は案外ふぁぼらないんだなとしみじみ。

2015年12月後半ふぁぼまとめ

2016年あけましておめでとうございます。 パクリで始めたまとめブログですが、次の年を迎えることができました。 今年もいいTwitterライフおよびふぁぼをしたいと考えています。 紅白の感想については日付過ぎた後もあるため、1月前半まとめにします。

2015年12月前半ふぁぼまとめ(画像編)

ふぁぼのほとんどがラブライブ!のイラスト関連なんでほぼまとめる意味がないような気がしますが、分割更新

2015年12月前半ふぁぼまとめ

ふぁぼペースも早くなってきているので、分割してまとめることにしました。 15日までを前半、16日からを後半のまとめにします。

2015年11月ふぁぼまとめ(画像編)

20日も過ぎているのに11月のふぁぼまとめをしてしまう・・・ さすがに数が多くなってきたので次回から月二回に分割したいです。 まあさぼらなかっただけマシだと割り切って11月分の画像まとめです。

2015年11月ふぁぼまとめ

11月からお気に入りが☆(手裏剣)から♡(ラブラブ天驚拳)に変わりました。 いろいろTLではもめていましたが、慣れてしまうのもまた人だと思う1か月後です。 画像を含めた感想はこちらにまとめることにしました。(セトリや感想イラストを含む) 休みの日はほぼ遊…

2015年10月ふぁぼまとめ(画像編)

10月はプリパラの南みれぃ誕生祭、ラブライブ!の絢瀬絵里誕生祭があったりして、イベント関連のタグが多かったです。あとアイカツ!見始めたのでアイカツ!タグも作成。

2015年10月ふぁぼまとめ

このふぁぼまとめを作成するきっかけ(完全にパクり)である、さまざまなめりっとの管理人であるまなめさん(まなめはうす)がご結婚されたとのことで、この場を借りて祝辞とさせてください。 先月末は風邪ひいていたので更新遅れましたが、野球はCSと日本シリー…

2015年9月ふぁぼまとめ(画像編)

9月は南ことり誕生祭があったりしましたね。 今月も皆さまのおかげでいいふぁぼになりました。

2015年9月ふぁぼまとめ

前回からカテゴリー別に並べてみました。 一般ネタが上のほうで、アニメゲームは後半です。

2015年8月ふぁぼまとめ(画像編)

9月ももう終わりだというのに先月のまとめをするダメブログ・・・ でも毎月やるから意味があると信じてシルバーウィーク更新です! ツイート引用拒否の方は一報下さい。

2015年8月ふぁぼまとめ

月一更新なのにもかからわず更新しないブログです。 ツイート引用拒否の方は一報下さい。 先月はラ!ファンミ最終とコミケ、アニサマとイベントふぁぼが多かったようです。

2015年7月ふぁぼまとめ(画像編)

一日遅れましたが、画像のふぁぼまとめです。 画像分ける理由は電車とかでまとめ見たい場合画像があるとこそこそしないといけないからですw ツイート引用拒否の方は一報下さい。

2015年7月ふぁぼまとめ

今月も皆様のおかげで楽しいTwitter生活を送れました。 ふぁぼ内容がMADMAXによっているのはいたしかたないw ツイート引用拒否したい場合は一報下さい。

2015年6月ふぁぼまとめ(画像編)

6月から画像系もまとめることにしました。 掲載拒否の方は一報ください。

2015年6月ふぁぼまとめ

6月分から画像まとめとわけました。

2015年5月ふぁぼまとめ

自分のふぁぼを見やすいようにブログにまとめました。 掲載拒否される方は連絡もらえると対応します。